【栗山町】た…立て…!…立つんだジョー!燃え尽きるまでエクササイズ!

おはようございます。今度の髪の色何にしようか朝から悩んでおります夕張新聞平社員の小林です。

最近3食のうち1食をスムージーで終わらせてます。おかげさまで便通が通勤快速並みに早くなり体調がよろしいです。

でも運動も併用しないとリバウンドが怖いです。

そんな私と同じ境遇の方、もしくはこの夏の海に向けてシェイプアップしてみはいかかでしょうか?

夕張市の隣町「栗山町」でボクササイズ教室が来月7月〜10月までの月1回予定とのことで、

参加費がなんと500円。

教室が始まるのが19:00〜とのことで仕事帰りに運動をして、帰りに1杯やるのもいいですね!。

あ、それでは意味ないですね(笑)。

早速7月1日(金)に1回目が始まります。

店員が20名とのことでお早めにご興味のあるかたはお問い合わせいただければと思います。

 

予約受付お問い合わせ

担当:増田(ますだ)

TEL:090-6449-2807

主催・事務局

一般社団法人栗山青年会議所

 

開催場所:栗山町スポーツセンター
〒069-1511 北海道夕張郡栗山町中央3丁目310

若い頃、リズム感を養いたくタップダンスをしていた時あったのですが、

むちゃくちゃ体力使っていて「これは絶対に痩せる」と思っていましたが、

案の定帰りのビールが美味しすぎて逆にでかくなってしまいました(笑)。

決して私のようにはならないでください!!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る