【4周年Pleasure Party】夕張の夜はまだ肌寒い!けど今日は熱い夜になったに違いない。

こんばんわ、夕張新聞平社員の小林です。

もうすっかり25日(土)なりました。

私こんなにイベント30分前まで1人盛り上がっておりましたが、仕事が入ってしまい先ほど行った時には終了しておりました…。

でもイベントの様子は関係者から色々と写真をいただきながら後日レポートしていければと思います。

終了後になりますが、雰囲気だけでもご覧ください。

DSC03888

実際にはもっと暗いのですがフラッシュがないのでISO感度上げて撮影しております。

DSC03891

6月ですが北海道は寒いですね。皆さん風邪ひかないでくださいね。

DSC03900

DSC03923

DSC03938

白いズボンは我がムードメーカー代理補佐の加藤。東京から直行で私を乗せて向かいました。ご苦労様です。

DSC03948

DSC03950

改めて4周年、おめでとうございます。

これから5年、10年といつまでも皆に愛されるお店であり続け、

愛と勇気と若さと勢いをこのプレジャーから街の元気な源の拠点として頑張ってほしいと思います。

Post from RICOH THETA. #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る