【夕張メロン祭り】さぁ、いよいよです!!アメニモマケズカゼニモマケズ!!

おはようございます。夕張新聞平社員の小林です。

昨日ムードメーカー代理補佐と「ゴミに目が入った」と「目にゴミが入った」という議論をしておりましたが帰りの道中、トラブルがあり先ほどムードメーカー代理補佐を空港まで送りました。

急いで本日開催の「夕張メロン祭り」の会場へお伺いいたしました。

_DSC4035

_DSC4036

着くなりもうすでにこの車の山。急いで撮影したものでホワイトバランスの調整を忘れて申し訳ございません。

_DSC4017

_DSC4004

人もだんだん増えてきております。お店もたくさん並んでおります!

_DSC4010

_DSC4031

_DSC4012

先日金曜日4周年記念パーテーを開催いたしました「プレジャー」のブース。

_DSC4018

_DSC4024

今石炭を掘りに入ってるとのことで時間をおいてお訪ねいたします。

_DSC4002

_DSC4001

_DSC4019

あいにく本日は雨模様となってしまいましたが、ものすごい賑わいを感じます。

まもなくスタートですね。

さぁ、夕張メロン祭りの開催です!!!

私は昨日からお腹の調子が悪く後ほどお伺いいたします。

今年もメロンの季節がやってきたーーーーーーー!祭り2016!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る