【ファッションショー】とにかく10月2日はたくさんイベントがあります!

計画と準備に3年。呼布の会は夕張市民の方たちと打ち合わせを重ねて、いよいよショーの日を迎えます。
夕張市民の皆さんも講座を開催して作品づくりに励んでこられ、当日はモデル・スタッフとして多数参加いたします。作品数は道内外から175点、モデル75人、スタッフ25人の総勢100人です。深まりゆく秋の日、お誘い合わせてご来場くださいますようご案内申し上げます。

主 催 きものリフォームファッションショー in夕張 実行委員会
主 管 呼布の会(美深町)
後 援 夕張市 夕張市教育委員会 北海道新聞社
入場料 1000円 (高校生以下は入場整理券が必要です)
問合せ 実行委員会(源藤世栄子 0123-59-7298)

*10月1日(土)19:00
石谷嘉章&倉谷雅子 mini live ホテルシューパロ
モデルとして参加する二人のライブです。入場無料

眠っている着物を新たしく命を吹き込んでいただきます!。
和服の人をみると自然と背筋がピンとなるのは私だけではないです(笑)。
「くるしゅうない、ちこうよれ」

是非とも足を運んでいただければと思います。

また前日の10月1日(土)に、夕張の歌姫こと「MASAKO」さんもご出演されます
「石谷嘉章&倉谷雅子 mini live ホテルシューパロ」も19:00より無料とのことです。

当日はモデルとして参加されるんですね。みなさんカメラのご用意を(笑)

10月2日は軽トラ市があり、カレーサミットがありと盛りだくさんの内容ですね。
10月も秋の季節ですが盛り上がりましょう!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る