【夕張もみじ祭り】泣いても笑っても本日最終日!思う存分楽しんでください!

10月8日(土)から行われてきました「復活!第4回夕張もみじ祭り」も本日10月10日が最終日となりました。

今日の天気は…。

夕張もみじ祭り
引用元:yahoo天気

降水確率が高いですがあくまでも予報ですので気にせず気にせず。

昨日9日(日)も大変賑わいましたね。
夕張もみじ祭り

2016-10-09-13-01-22
メロン熊も3日間はさすがに疲れたのかな?

そして本日10月10日(月)最終日のスケジュールです。

10月10日(月祝)

10:00 開場アナウンス
12:00 ゆうばりのうた MASAKOライブ
13:30 警察からの啓発PR
14:45 大道芸人 じん
16:00 大ビンゴ大会
16:55 開場アナウンス

MASAKO



大道芸人 GIN

プロフィールはこちら


GINさんの他サイトでの紹介ページ

最後に恒例となっております「ビンゴ大会」!!
欲しいと思ったら、宝くじと同じで来ないと当たりませんので、まずは会場にお越しになっていただければと思います。

本日最後の「夕張もみじ祭り」ですが、どうぞごゆっくりもみじの景色とともに楽しいひと時をお過ごしいただければと思います。

#紅葉 #jr #夕張 #夕張線 #鉄道 #yubari #hokkaido #train

Aoyama Hideyukiさん(@blueblue_mt)が投稿した写真 –

夕張の公園の紅葉と れおの二重顎 笑 #柴犬 #二重顎 #夕張 #紅葉 #shibainu

yokoさん(@kkkl.yoko)が投稿した写真 –

また本日は夕張市内はイベントが盛りだくさんですので、丸1日市内で楽しまれてもよいかもしれません。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る