先月8月の終わり、お客さんで混雑する前に夕張屋台村へ行きました。
何年経っても消えることのない故郷の匂い。いつでも「おかえりなさい」と聞こえてきそうな雰囲気です。
共有スペース
共有スペースには、6人掛けのテーブルが正面から奥に6テーブル
中央の右奥に4人掛けテーブルが4テーブル用意されています。
手前から奥に向かって1番テーブル、一番奥(鹿ノ谷3丁目食堂 そば屋さん)が6番テーブル
中央の右奥4人掛けテーブルが7番~10番まで並んでますよ。
席を決める
入店していただきましたら、まずお席を決めてください。
中央スペース、または各店舗は5席から6席ございます。
料理を選ぶ
1番テーブルから6番テーブルのテーブルに各店舗のメニューがお店の配置と同じように並んでおります。
7番テーブルから10番テーブルは、テーブルの横にメニュー立てがありそこに全店(営業店舗)のメニューが入っています。
メニューからお好きな料理をお選びください。
お料理が決まりましたら、店員にお声掛けください。 全ての店員が対応しますので、お店を気にすることなくお好きな料理をお申し付けください。
お会計
基本的に料理、ドリンクと引き換えになります。
また、団体でおこしのお客様や領収書が必要なお客様は、注文時に店員に「会計をまとめてください」とお申し付けください。
全店でまとめて会計させていただきます。
食器
食べ終わった食器はそのままでお帰りください。
いつでもお立ち寄り頂ければと思います。
追記
屋台村が困るくらい言ってください(笑)。
最新情報をお届けします
Twitter で夕張新聞をフォローしよう!
Follow @yubarinewsコメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。