Chestnuts&Marketオープン!!

栗山町地域おこし協力隊女性隊員が2020年7月15日、北海道栗山町 EC サイト「Chestnuts&Market」を立ち上げました。

■『Chestnuts&Market』とは

栗山町地域おこし協力隊として、栗山町出身で札幌から U ターン移住をした金谷美咲 と、苫小牧出身で関東から I ターン移住した井上彩乃が中心となって地域おこし協力隊任 期中に立ち上げた通販サイト及びそのブランド名です。

サイトの方では、
①栗山町産品
②オリジナルグッズの販売。

栗山町ならではの価値を伝える積極的な情報発信と栗山町にある様々な素材のブランディング行い、販売いたします。

私もオープン前日7/14に取扱う各栗山町産品の農家さんへ一緒にお伺いいたしました。

■池田農林さん

■北海道日原さん

■きなうすファームさん

■湯地の丘自然農園さん

栗山町産品の他にTシャツも販売しております。
これからもまだまだ農家さんの数も増やしていくとのことです。

新型コロナウィルスで今までの生活様式が変わるであろう次に向けて一歩一歩歩もうとしております。

私も面白いと思ったことにはドンドンお手伝いできればと思っております。

Chestnuts&Market HP

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る