「ゆうばりっこ 詩と言葉のコンクール」私?のことが書かれていました(笑)

昨年11月2日より夕張市内の2歳から高校生までを対象とした方に応募しておりました「ゆうばりっこ 詩と言葉のコンクール」の詩の中に私?のことが書かれていたと連絡があり見てみました。

「ゆうばりっこ 詩と言葉のコンクール」の冊子です。

2年ほど前から夕張市内の保育園施設の撮影をお受けするようになり、2020年は世界中が混乱しました新型コロナウイルスの影響でお遊戯会が中止になり動画として親御さんにお届けという依頼の元施設へ撮影に出向きました。

子どもさんも親御さんも当日に見れないという残念な結果となり、私自身も当日は「絶対失敗はできない」とプレッシャーに押し潰されそうになりましたが、この経験は昨年だけの特別なものにして2021年は是非とも親御さんも参加できて楽しいお遊戯会になれるような情勢になって欲しいです。

将来この子どもが「あの時あのおっさんが撮影してくれた」とどこかで記憶にあってそれが違う形でも良いのでその時代の子どもたちに自分ができることをしていてくれたらこの経験はプラスに捉えます。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る