10月30日開催!Halloween パーティー in Cafe&Bar Pleasure! シャイな僕でも勇気を出してみました(笑)

僕はとてもシャイです。カラオケもいきません。歌いません。表に立つことが本当に苦手です。
今日夢を見ました。綺麗なオネーさんが「あなたの仮装したところを見てみたい」と。
思い切りやってやろう〜と決意しました。
今日仕事の打ち合わせで札幌に行き帰りに買ってきたのがこれ。

ご覧ください。仮装した姿を。
■beforer
IMG_1314
※個人情報保護法により目を加工しております(笑)。
↓↓↓↓↓

■after
IMG_1311
なんということでしょう!(劇的ビフォー●フター風)。
フランケンになりました(笑)。
ちょっと雰囲気出します。

img

なんということでしょう!(劇的ビフォー●フター風)
審査委員さん何点ですか?

はらたいらさんに3,000点!!

…..。

ということで本題ですが
毎年行われているイベント「ハロウィンパーティー! inCafe&Bar Pleasure」
年々レベルが高くなっており今年もさらに世界レベルのパーティーになるのではないでしょうか!
後日過去のイベント模様をお伝えいたします。
当日寒さも恥ずかしさも吹っ飛ばして盛り上がりましょう!!

まだ参加するか迷っている方こちらを見て参考にして勇気を持ってください!
世の中こんな人もいるんですよ(笑)

斬新すぎて面白いw明日のハロウィン・パーティーの参考にしてください(笑)

Cafe&Bar Pleasure

日にち:2015.10.30(fri) 20:00〜23:00
お一人様 おひとり3000円飲み放題

場所:Cafe&Bar Pleasure
夕張市末広1丁目80

Facebookはこちらから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る