YMCAが北海道に参上!!僕の青春時代ではないですけど同窓会コンサート!!

とき:2015年11月12日(木)
時間18:00開演
場所:まなみーる 岩見沢市民会館
出演:加橋かつみ(ザ・タイガース)
辺見マリ
大野真澄(元ガロ)
LILIES
あべ静江
西口久美子(青い三角定規)
伊藤咲子
今陽子(ピンキーとキラーズ)
小川知子
尾藤 イサオ

スペシャルゲスト
西城秀樹

私の生まれる前の世代ですね(笑)
ただ自分は音楽をしていた歴史がありますのでこの世代の音楽は影響受けました(笑)。中でも今回ご出演されませんがピンクレディの後楽園球場でのラストライブの音源を探しております。
何を隠そう私の尊敬しております世界的ドラマーのsteve gaddが参加していたもので。今では本当に考えられないのですが。steve gaddはサイモン&ガーファンクルとかカーペンターズなどあまりにも有名なアーティストのバックバンドで活躍、日本で言えば最近は角松敏生とか、くまモンも出演されましたマリンバ奏者のミカ・ストルツマンさんなどと共演なさっていましたね。60,70,80年代はそのsteve gaddらに憧れた日本人のミュージシャンがアイドルとか歌謡曲に参加されているので私にとっては全てが鳥肌ものです(笑)。
おっと道を外れてしまいましたが、そんな60〜70年代のヒットパレードをここ北海道夕張市の隣町「岩見沢市」で行われるなんて興奮しますね(笑)。
特別ゲストの西城秀樹さんも大きな病からの復活に心から拍手を送りたいです。

さらに今回なんと
指定席5,400円を
3,000円の特別料金

事前予約できるとのことで、詳しくは夕張屋台村へ行ってみてください。

これから寒い季節になろうとしていますが、これを見て聞いて青春時代を思い出して頑張りましょうね!!

Y.M.C.A!!

屋台村村長つるちゃんのブログにも詳細が載っています。こちらから

まなみーる 岩見沢市民会館

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る