1よりも2。2よりもみんな。今こそ団結力。

去る5月13日、「一般社団法人清水沢プロジェクト」の登記を行い、これまで任意団体として活動してきた清水沢プロジェクトは一般社団法人となりました。

-省略-

法人の設立はスタートラインに立っただけにすぎません。
どうやって地域に、社会に、責任を果たしていくのかはこれからです。

また、どうしても「稼ぎにくい」事業ですが、これまでにない価値を生み出すことで、

夕張で少しでも経済を回すことに貢献したいと思います。

これからも、地域内外の人々とともに歩む地域をつくるために、活動に邁進する所存です。
今後ともよろしくお願いいたします。

清水沢プロジェクトHPより

夕張は今年財政破綻をして10年を迎えます。本日6月3日(金)、NHK夜7:30に放送されます。

夕張新聞も大きな変革を迎えます。その時にはまた別途でお伝えいたします。

1人でできることは限られておりますがみんなで団結力を持って行けば大きな壁にも立ち向かえるはずです!

お互いやりたいことに向けてできることを協力し実現し面白くなれれば、さらにその先には何かが待っているのかなと。

ワクワクワクしてきます!!

スクリーンショット 2016-06-03 14.31.40

清水沢プロジェクトHPはこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産

最近の投稿

ページ上部へ戻る