【東京都庁イベント】第三者の厳しい目で夕張メロンのイベント視察してきました。

こんにちわ。朝早すぎてもう眠たい夕張新聞平社員の小林です。

先ほど、東京で活動しております、ムードメーカー代理補佐の加藤より、

昨日22日から行われております東京都庁内でのイベントに潜入してきましたので、

そのイベントの写真がチャットワークに添付されておりましたので、レポートいたします。

ClCceh0UYAIFftw-1

DSC_0310

うん。このポスターは1度見たら忘れられない。

DSC_0312

人がいますね。順調かな。

DSC_0316

すんごいメロンの山!!溢れてる。

DSC_0314

黄色く食べごろのメロンが見られますね。今日は日頃使っている各駅停車ではなく準特急で帰宅されたほうがちょうど良いかと思います。

DSC_0313

老若男女が訪れておりますね。

DSC_0315

少々、照明が暗い気がしますが賑わっておりますね。

DSC_0311

今日の東京の天気は雨で梅雨独特の蒸し暑いっぽいのでメロンも駆け足で黄色くなるかと思いますので、

考えずに体で感じて直感を信じて購入してください。きっと幸せをお届てくれるはずです。

来週28日(火)までですので是非ともお立ち寄りくださいませ。

DSC_0309

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産

最近の投稿

ページ上部へ戻る