【栗山祭り】本日最終日。9月下旬だってのに夏日を記録した日にはスカッとカジュッタをどうぞ!

24日から開催されておりました「【栗山町】栗山天満宮秋季例大祭 2016」も本日をもって最終日を迎えました。

dsc09973

タイミング悪く夜は訪れることはできませんでしたが、先ほど最終日お邪魔してきました。

平日月曜日の午前中ということもあってか土曜日の人数ではないですがそれでもたくさんの人が訪れておりました。

 

24日(土)のお祭りの風景はこちら

dsc00076

さらに今回は忘れずに360度カメラで撮影。
[sphere 3145]
※↑クリックする。

今日は北海道は夏日を記録したみたいで朝から本当に暑いです。そんな中朝から元気良く張り切っておりました。

【栗山町祭り】大人気カジュッタ!!こってりしたものを食べたらこちらをどうぞ

dsc00065

dsc09983

イケメンは何を持っても絵になりますね!

dsc09992

本日最終日ですが体には気をつけてくださいませ。

dsc00059

弊社代表もしっかりとPR中。今度は東京で打ち合わせの時お会いいたしましょう。

dsc00070

本日最終日ですのでお祭りを存分にお楽しみください。

栗山祭りが終われば今度はどこへ向かうのかカジュッタ号。

可能な限り頑張っている姿を夕張新聞でもお伝えいたします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る