軽トラ市&カレーサミットin夕張!!!

夕張新聞 編集長 加藤です。
本日は農協青年部主催の軽トラ市とカレーサミットin夕張に行ってまいりました。


午前10時 道の駅メロードに到着すると、すでにたくさんの人で賑わっており、野菜が早くも残り少なくなってました!
話を聞いてみると9時開店だが、早々に野菜がドンドン売れていったとのこと!

img_0423

農家の方が丹念に愛情を持って育てられた夕張産の野菜!思わず私もネギと白菜とかぼちゃを買ってしまいました!
今日の夜が楽しみです!!!
img_0425

img_0427

軽トラ市を後にし、11時〜ははまなす会館特設会場で行われたカレーサミットin夕張へ!


img_0434

こちらも多くの方が来場されていらっしゃいました。その中で、ありました!ありました!夕張ブース!

もちろん「夕張カレーそば」!
img_0449

やっぱりイベントには「ビール&ソフトドリンク」!
img_0450

そして各地で大好評の「カジュッタ&メロンスムージ」!
img_0452

話を聞いてみると、こちらも売れ行きは上々とのことでした!

夕張太鼓の披露も行われていました!迫力満点!!!
2016-10-02-11-36-00

来週は滝の上公園で紅葉祭りが開幕!そして恒例の10円カレー!
夕張は来週末もイベントで盛りだくさんです!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る