GLAYリーダーのTAKUROから応援メッセージが到着!!いよいよ来週開催「ゆうばりファンタスティック映画祭2017」

いよいよ来週2日に開催されます「ゆうばりファンタスティック映画祭2017」。

上映作品やゲスト参加、様々なイベントも決定しております。

そんな中、GLAYのリーダー、TAKUROさんから応援メッセージがゆうばり映画祭公式Youtubeに上がっておりました。

引用元:Youtube

昨年のクリスマスツリーのプレゼントを始め、財政破綻してから10年これまでも色々と夕張のために力を貸していただきました。もうGLAYに足を向けて寝られません。ありがとうございます。

私個人的にもバンドを始めるきっかけもGLAYの「生きてく強さ」や「グロリアス」などでしたのでとても親近感が湧きます(笑)。

また今回「夕張市まちづくりコンセプト映像」のBGMとしてGLAYの代表曲「BELOVED」をBGMを採用とした動画が3月2日に公開になるそうです。

夕張市公式Youtubeにはその予告編もアップされておりました。

引用元:Youtube

厳しい言い方になりますが、私の中ではこういうものは「作って完成」が目標で、それをどう活用するかまではなかなか見られておりませんが、今後この動画を見て活用してくれることでしょう!!

いよいよゆうばり映画祭来週2日になりました。みなさんで楽しみましょう!!

ゆうばり映画祭最新情報はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産

最近の投稿

ページ上部へ戻る