【宮文祭】夕張高校美術部の生徒たちが写真に納めた物語を感じてください。美味しいコーヒーでおもてなし。

3月17日(金)〜20日(月・祝)夕張高校美術部写真展「人が住む風景」

夕張高校美術部の生徒たちが、写真展に挑みます。高校生が切り取る、人・風景・日常の物語。

引用元:清水沢プロジェクトHP

居ても立っても居られず、お伺いしてきました。

今回ご案内頂きました地域おこし協力隊の山口様。ありがとうございます。今日もコーヒーが美味しゅうございました。巧みな話術を使いなさる方で営業にも向いてそう(笑)。

写真にはぼかしで加工してあります。

生徒たちそれぞれの作品に目を通すと人間十人十色、様々な価値観と思想があり私自身のめり込まれました。

1枚の写真に1つ1つの物語を自分になりに考えることも写真の楽しみな1つです。

今の時代スマートフォンが日常的なものになり誰でも簡単に撮れる時代になり写真、カメラがより身近なものになりました。

この写真展を機会に将来は「写真家」など夢や目標、志を高く持って欲しいです。今の時代instagramなど世界中の人がどこでも写真が見られる時代ですのでチャンスが転がっております。

写真展は20日(月)まで行っておりますので週末3連休足を運んで頂ければと思います。

写真を見た後は美味しいコーヒーを飲みながらのんびりとお時間をお過ごし頂ければと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る