【くりやま老舗まつり】超寒い中寒さを吹き飛ばす田舎の暖かい祭りに胸暑くなる

4月8日(土)、夕張市の隣町栗山町で8,9日開催いたします「2017くりやま老舗まつり」に行ってまいりました。

とにかく寒かったです。昨日まで暖かい気候が続いていたのですが….。朝早くから準備に取りかかりましたスタッフ関係者様ご苦労様です。


引用画像元:老舗まつり公式ホームページ

小林酒造さんのお酒はもちろん、厚岸の牡蠣やしじみ、美味しい出店の数々、また栗山近辺の市町村、一市四町(夕張市・栗山町・由仁町・長沼町・南幌町)の美味しいが目白押し。
くりやま老舗まつり
くりやま老舗まつり
くりやま老舗まつり
くりやま老舗まつり

夕張市からも屋台村つるちゃんと10日リニューアルオープンする「プレジャー」の2店参加しておりました。

くりやま老舗まつり
くりやま老舗まつり
くりやま老舗まつり

とにかく寒かったので明日もあることですので暖かい服装で。

美味しい食べ物はもちろん、色々なところでマジックショーやイベント、アイドルショーも開催されており、大抽選会もございますのでとにかく暖かい服装を準備の上明日最終日楽しんでいただければと思います。

また明日は「夕張のうた」でおなじみのMASAKOさんもイベントに出演されますので、お楽しみいただければと思います。

↑動画でまとめました。

くりやま老舗まつりホームページ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る