【さっぽろオータムフェスト2017】ちょっとどころかまだ早いけど概要が発表になりましたー。夕張市も出るよー

いよいよ夕張メロンの今年の初競りが明日になりました。

今年はいったいどのくらいの値段になるのか楽しみです。

急遽この夕張新聞も明日市場へ行くことが決定いたしました!!

でも起きれるかわかりませんがとりあえず今日のアンビ○バボーは見ないで寝ます(笑)。

どうなるのか逐一お伝えできればと思います。

さて「さっぽろオータムフェスト2017」の概要が発表になりました。


引用画像元:さっぽろオータムフェスト2017

9月ですので、まだまだまだまだまだまだ先ですがお知らせいたします。
昨年の様子です。

また今年も夕張市からも出店が決定されております。

詳細リンク先:<8丁目会場>札幌大通ふるさと市場|さっぽろオータムフェスト2017

昨年の様子です。

さっぽろオータムフェスト2016!!夕張市外にいても僕らはみんな手を取り合っている

今年もどんなイベントになるのか楽しみです!!
取りあえず私は明日のために寝ます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る