【第33回ゆうばり夏まつり】今年もこの季節がやってきました。嬉しいのやら過ぎたら寂しいのやらで気持ちがハーフ&ハーフです。

昨日7月8日(日)札幌市で行われておりました「真駒内花火大会2017」。

さすがに夜遅くの帰宅で本日はどうも仕事が進めないです(笑)。

今回のイベントで出店に関わりました皆様夜遅くまでご苦労様でした。今日はお休みの方もお仕事の方もいるかと思いますがどうぞ体を休めていただければと思います。

昨日の動画を編集してYOUTUBEに上げようとしたら案の定、BGMで引っかかり再度編集しております。著作権を無視してまで収益が欲しいわけでないので、再編集しております。お蔵入りかもしれませんが。でも花火大会はやはり評判通り凄く迫力あるものでした。

7月に入りこれから夏休みに入り、花火大会はもちろん夏祭りも日本各地でどんどん行われますね。

今月22日は夕張市の隣町栗山町で行われます。

第42回くりやま夏まつり

そして来月8月5日(土)には夕張市でも行われます。

「第33回 ゆうばり夏まつり」



過去の模様はこちら。

まずはこの暑いのを何とかしたいです(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る