【ゆうばり映画祭】フラチナリズムさんのCDを購入!夕張に関係した人全てに愛と勇気と感謝を!しかしまかさの…。

去る3月2日から夕張市内で行われておりました「ゆうばりファンタスティック映画祭」のイメージソングになられた

立場は若手以下、年齢は中堅以上の大注目4人組ロックバンド「フラチナリズム」。

時間が空いたのでちょいと数年ぶりにCD屋さんへ行きました。

ちゃんとありまして、この度私も購入しました。

直接お会いしたこともまだございませんが、夕張に関係された全ての人に対して愛と勇気と感謝をと。

それ以上にyoutubeで楽曲を聞くと結構ツボにハマって購入しよう購入しようと思っていまして今回改めて購入しました。

印税がいくら入るのかどのタイミングなのかわかりませんが、私が購入した分もきっと入っているでしょう(笑)。

 

 

が、まかさの私にはCDプレイヤーというものがないです。

macも新しいものなので聞けない…。

何処かで聞きます(笑)。

フラチナリズムさんの今後の活躍を影ながら応援してまいります。

夕張へ寄った際は足を運んで下痢するくらい美味しいものを食べて飲んでください。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る