【めろんのテラス】8月20日(日)を持って夕張メロン食べ放題終了します!

平素よりお世話になっております。

この度は6月7日から営業を開始いたしました「めろんのテラス」夕張メロン食べ放題付きランチビュッフェ営業終了のご案内をいたします。夕張メロンの魅力をより多くの方々へ発信するため本年より夕張市農業協同組合様はじめ複数企業様で連携し開始いたしました夕張メロン食べ放題付きランチビュッフェも開店わずか2ヶ月で10,000人を超えるお客様にご来場いただく事ができました。ご来場頂きましたお客様はじめご協力いただきました関係者の皆様へ感謝申し上げるとともに下記にて営業終了のご案内をさせていただきます。尚、夕張メロン食べ放題終了後も「夕張名物カレーそば」をはじめとした北海道の食の魅力を発信していきます。営業終了は店舗向かい「滝の上公園」の紅葉シーズン終了(10月22日)まで営業いたしますので引続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

夕張メロン食べ放題付きランチビュッフェは8月20日(日)の営業をもって終了となります。

※以降ご入場に関する整理券配布も終了となり、随時ご入店となります。

(株)NEXT YUBARI HALKS

とのことです。

夕張メロン食べ放題は終了しても秋、紅葉の季節10月22日まで営業しているとのことで秋の夕張へも是非ともご来夕くださいませ。


メロン熊に食べられちゃったよ、写真 #夕張メロン#メロン#メロン熊#ハリアー60#60ハリアー

菅原辰郎さん(@1000harrier.202)がシェアした投稿 –

#夕張#夕張メロン#メロン熊#北海道#ドライブ# 夕張のフォトジェニック

michoさん(@michorinbook)がシェアした投稿 –

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る