【メロン熊 夕張市内保育園】積雪も少なくなった今日、メロン熊が冬眠明けばりにパワフルに園児と飛び回ってました〜。

本日4月25日(水)、夕張市内にあります、保育園、幼稚園施設をメロン熊が園児にプレゼントを持って飛び回っておりました。

「ゆるキャラ?」として存在しているのかメロン熊。各施設訪問するたび、ハリウッド映画並の絶叫と頬に涙が流れたりと朝から大変な光景を見ておりました(笑)。

「メロン熊は何処から来たの?」と園児の1人が私に質問してきましたがそこはごくごく自然に「後ろの山から来たんだよ」と、私がクリスマスのイベントの時、サンタクロースの声が日常的に何処かで聞いたことあるようなことを全く違う子どもの夢を壊さないように接しました(笑)。

この先この子ども達が小学校に上がり、中高、そして社会人となっていくわけですが、まさにこの時期は遊んで騒いでどれだけ面白くなるのかだけを考えてほしいです。

私は自称「週末カメラマン」として東京でブライダル撮影などしておりますが、毎年来られる「シニアフォトキャラバン」も今年開催決定とのことです!

詳細、日程は後日お知らせいたしますが、シニアフォトキャラバンさんが夕張に来られた時には写真の素晴らしさを感じて頂ければと思います。

シニアフォトキャラバンについてはこちら
清水沢プロジェクトHP

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る