斬新すぎて面白いw明日のハロウィン・パーティーの参考にしてください(笑)

おはようございます。
とにかく明るくもなく暗くもなくシュールな夕張新聞編集者の小林です。
いよいよ明日10月30日(金)に開催されます。ハロウィン・ハーティー in Cafe&Bar Pleasure

もう参加される方は既に決めている方もいるかと思いますが、まだという人はこちらをご覧ください。
少しでも参考にして頂き、参加されない方向だったけど参加してみたいと思うかもしれません。どうぞご覧ください。

ペットもOK?

どうでしょうか?参考になりましたか?(笑)
今年を振り返ると無人航空機ドローンや東京五輪エンブレム問題、なでしこじゃぱん、また今話題沸騰のラグビーW杯など盛りだくさんでした。学校や仕事の疲れや悩みなどある人もいるかと思いますがたった1日だけストレス発散に参加することで気分爽快になるかもしれません。またこの日のために1年考えてきたという人もいるかと思います。何もかも忘れて楽しくパァーーッと素敵な時間を過ごしてください。
個人的に盛り上げることのほかにこのハロウィンの歴史を学びことも重要と思いますー。

ハロウィンパーティ

日にち:2015.10.30(fri) 20:00〜23:00
お一人様 おひとり3000円飲み放題

場所:Cafe&Bar Pleasure
夕張市末広1丁目80

Facebookはこちらから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る