北海道夕張にもハロウイン・パーティー!夕張新聞サイトが乗っ取られたーー。

こんばんわ。夕張新聞編集者の小林です。
最近猛烈に仕事をしている気がします(笑)。31日土曜日までにサイト構築。とても時間が足りません(笑)。おまけにPCとスマホの両デバイス対応と来てまして、ま、今もしております。
世間ではハロウィンの匂いがプンプンしております。いつ頃こんなイベントも盛り上がったのかなと思いますが、どこかのテレビでバレンタインの時期以上の経済効果だとかなんとか。日本人はコスプレ好きで僕もそんなイベントを目の当たりにしましたがさすがに異次元に感じて僕には違う世界と感じました(笑)。
そんなこんなんで夕張新聞をハロウィンっぽくしてみました。というより素材があったのでそれを貼り付けました。時間があればハロウィンに向けてプログラムで盛り上げ感だそうと思ったのですがそれは来年以降の課題ということで。
自分の仕事はwebサイトの構築ですがこういう楽しんでもらえる企画も色々としていきたいなと考えております。
素材は夕張を使って。
いつもいつも自分の中で思うことは人生は1度きりなんで楽しく後悔しない人生をと思ってます。
そんなこんなで夕張市でもイベントが11月30日金曜日行われます。どうぞ、楽しんでください!

10月30日開催!Halloween パーティー in Cafe&Bar Pleasure!
勝手に予想しました。これは絶対仮装して来そう!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る