夕張市の屋台村にLINEスタンプ?実物?とりあえずジンギスカンで明るく生きようと思います!

こんばんわ。夕張新聞永遠の平社員小林です。
11月に入りましたね。なぜか10月が終わるとあっという間に年末になってしまいます。
本当に早いです。
僕の仕事はweb制作です。デザインして、html書いて、プログラム書いて、サイト構築してと技術的には高くないですがクライアントに沿ってより良いサイトを目指して日々作業しております。

東京からも案件いただいておりますのでそのツールとして「skype」や「チャットワーク」、「Facebookメッセ」,「LINE」を使っております。正直4つもアプリ立ち上げないといけないので1つに統合したものができればありがたいです。メモリ食いまくりのchromeにメモリ食いまくりのfacebookって個人的に最悪です(苦笑)。
最近LINEでのやり取りも増えてきました。
制作の中でもどうでもいいやり取りはスタンプを使ったりと相手も楽しく、自分も楽しくと思いスタンプを使っております。

最近中でも好きなのが「地獄のミサワ」のLINEスランプです。

シュールですね(笑)

img_01

面白いですね。

img_01

ん?

img_01

img_01

img2_01

img2

img3

そんなわけでジンギスカンいただきました(笑)
美味しいです。
夜中の仕事に向けてなにかモヤモヤしたのが取れたようです(笑)

item01

実際自分の目で見てください!!!!
場所はこちらです。

地獄のミサワのLINEスランプはこちらです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る