素敵な歌声を再び!あの思ひをホームページにしました。

皆様、2015年もあとわずかとなりました。
私平社員とだけあって年末年始も通常営業です(笑)。
まだ真冬日を記録していない今シーズンですが、いつ何が起こるかわかりませんので、十分体に気をつけてください。

マイルスデイビスも鑑賞?!夕張の星空の下Jazzを楽しみました。

9月に夕張市のファイブペニーズで行われました西原 優さんの素敵なライブ。
今も昨日のように覚えている素敵なライブでした。
その時に披露しました「明日なんて」という曲ですが、ホームページとして開設いたしました。

西原 優 | 明日なんて

夕張に寄り添い、肌で感じてそのままを音楽として表現しました音楽。
西原さんの歌を聴き、歌に込められた思い、夕張の写真とともに楽しんでいただければと思います。
PCのみでの閲覧できますがご要望がございましたらスマートフォンにも順次対応予定です。

素敵な音楽とともに素敵なクリスマス・イヴイヴイヴを楽しんでください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • 夕張市民
    • 2015年 12月 23日

    いつもお疲れ様です。
    こちらのホームページ、更新頻度といい、情報のカバー率といい、文章の質といい、個人ブログのような感じですね。とても地域の情報発信媒体と思えません。今後の改善を期待しています。頑張ってください。

    • コメントありがとうございます。
      今後の改善のため参考にさせていただきます。
      自分が抱えている仕事との両立がなかなか難しいところですがのんびり楽しくやらさせていただいております。
      ご指摘の通り記事の数も質もまだまだです。500〜1,000記事になればこのサイトの色や特徴、方向性が見えてくるのかなと思っております。
      また「私ならもっと面白い記事書ける!」という方大募集しておりますので。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産

最近の投稿

ページ上部へ戻る