12月20日まで!屋台村で嬉しい3つの特典がつくキャンペーン開催中〜

どーもこんにちは,冨安です。

12月1日ー12月20日まで屋台村で嬉しい特典がついてくるキャンペーンをやっていますので、お知らせいたします!

IMG 4147

この日、屋台村に足を運んでみると山積みになった玉ねぎが・・・?

実はこの玉ねぎは、今回のキャンペーンの1つ!

さらに嬉しい3つの特典もあるので、20日までの期間は是非屋台村に足を運んでみてください。

IMG 4144

クリスマスキャンペーンということで、オードブルのプレゼントも!

特典は以下の3つです。

① 500円以上の食事で補助券1枚
3枚で玉ねぎ1袋プレゼント

②スタンプラリー全店制覇で屋台村全店、全商品利用可能な300円割引券プレゼント

③制覇スタンプラリーカードを抽選箱に入れクリスマスオードブル(5人前)を3名様にプレゼント

IMG 4153

この日は、長いもお好み焼きを頂きました!夕張産のながいもってお好み焼きで美味しく食べれるのですね・・。

IMG 0619

こちらが750円でしたので、補助券1枚とスタンプラリーが1つ埋まりました!

20日までに果たしていくつ埋まるのでしょうか?笑

もしスタンプが埋まったらこちらの投票箱へ!

IMG 4146

IMG 4148

とりあえず玉ねぎはゲットしたいですね。

屋台村のクリスマスキャンペーン、12月20日まで開催中です。

案外食べたことのない店舗もこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る