新聞に掲載されました。

2015年も残りあとわずかとなりました。
私が北海道に戻ってきてもう来年で3年目を迎えます。
10月にこの「夕張新聞」サイトを運営して早3か月。まだまだ記事の数、内容とも気薄、更新頻度も更新できたりできなかったりと反省するところがございます。
来年に向けてはその反省点を生かして運営していきたいと思っております。

■若者「ピンチだからこそ」
■新たな「生き方」取り組み模索     -朝日新聞HPより-

12月の初旬に取材を受けまして今月24日に掲載されました。
包み隠さずただただ経験していたこと、考えていること話しました。
常に「人生は一度きり」、「見逃し三振よりも空振り三振」と胸に秘めて毎日を過ごしております。
私自身当初の夢追い求め途中挫折したが、思う存分多額借金は残ったが思いのままやりつくしたので後悔はしてません。
東京に行く前からもしも北海道に戻ってくるときには何かしら手に職をつけてというのがあったので、今こうして場所と時間を選ばずに仕事ができる環境に身を置いております。

このサイトは夕張を題材にしたポータブルサイトですが、夕張を代表するサイトとは思ってもいません。
ご指摘いただくコメントありますが、だったらやりましょう!って言います。ライバルサイトがあってもいいはずです。自分ならこうする!私だったからこういう記事にする!など、思うことがあれば一緒に、どんどん配信していきましょう!って思っております。
今回の新聞掲載頂いたこともこのサイトを運営していたのもあり、何処でどんなことが起こるかわかりません。
夕張市には素敵な景色や施設などあってもそれは市内にいるからこそ理解できることですが市外の人は何にも思ってません。気づいていれば今の状況になっていないはずです。毎度本州に出張へ行くたび常々感じます。
大中小関係なくいい話題があればどんどん配信していきましょう!
そしたら見向きもしない人が振り向くかもしれません。

そんな感じで2015年もそろそろです。
お体に気をつけてください。

私はまだまだ仕事ですww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産

最近の投稿

ページ上部へ戻る