【編集後記】2017年もありがとうございました!人に言われて動いていては何も学ぶものないしそこから発展するものなし。

2017年も残り2日も切ってしまいました。

今年1年ありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。何処まで出来るかわかりませんが相変わらずグダグダとダラダラとノビノビと運営していきます。

私自身、今年は動画制作元年と決め、動画制作に特化してきました。

YouTube初投稿がこちら

101本目はこちら

それから色々と作り続けてyoutubeには12月30日現在、101本まで動画を製作していきました。仕事と合わせると130本以上製作してきました。

「夕張のため」とか「市民のため」とかそんな重い気持ちでしているつもりはありません。あくまでも自分が好きで好奇心を持って製作してきました。

学生時代、企業に属していた時代を振り返ると「人に言われて動いていては何も学ぶものはないな」と最近特に思うようになってきました。

夕張をどうしたいかとかそんなこと考えるよりもまずは自分自身それに対して楽しんでそこから反省し次に繋げるものがないとつまらないと思います。

2018年は今年積み重ねてきたものをさらに磨きをかけ味を染み込ませて行ければと思います。

来年2018年もどうぞよろしくお願いいたします。2018年の目標は「ダラダラしてグダグダ」に加え「のらりくらり」を付け加えて運営してければと思います!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る