リアル事務所を構えました。

こんにちわ。夕張新聞平社員の小林です。

30℃を越すのであろうかと思う本日ですが

今まで夕張新聞はネット上の中だけで存在しておりましたがこの度事務所を設置いたしました。

DSC06814

夕張駅の中にあります、観光案内センターの場所です。

DSC06855

ここで弊社の業務、制作はもちろん、夕張新聞の事業も合わせてしております。

DSC06860

毎日ここでmac開いてドヤ顔しておりますので、気軽にぶらーっと立ち寄っていただければと思います。

納品対応や制作で集中している時もございますがその辺はご了承くださいませ(笑)

wifiも完備しておりますので同時に接続可能性もありますがネットスピードはなかなかのものです。

スクリーンショット 2016-08-06 10.45.12

引用元:USEN(ネットスピード測定)

すでに滞在して2時間余りですが色々と作りたいものが出てきて整理中です。

色々と面白いこと展開していければと思っております。

私はしておりませんがポケモンここにいるかもです(笑)

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る