【夕張もみじ祭り】1日目終了!あいにくの天気だがそれでも開催スタート!!

本日より開催されました「復活!第4回 夕張もみじ祭り」!


今年は3日間行われるとのことで、お越しになる際は十分体に気をつけて
お越しいただければと思います。

あいにくの雨模様となりました本日前夜祭が14:00から行われました。
大道芸人の「じん」さんのステージで皆さん楽しまれたのではないでしょうか?

大道芸人じん
写真引用元:オフィシャルホームページより

昨年もお越し頂きましてその時の様子はこちら

大道芸人じん

大道芸人じん

子ども達もステージの前で楽しんでおりますね。

明日もステージがあるとのことで、今から楽しみに待ちましょう!
2016-10-08-14-35-33

やっと、私の所にもスケジュールが手元にあり、流れが見えてきました(笑)。

10月9日(日)

10:05 実行委員長挨拶
10:15 オープニングセレモニー
夕張太鼓竜花
12:00 夕張市長祝辞
13:30 laufenライブ
14:45 大道芸人 じん
16:55 開場アナウンス

10月10日(月祝)

10:00 開場アナウンス
12:00 ゆうばりのうた MASAKOライブ
13:30 警察からの啓発PR
14:45 大道芸人 じん
16:00 大ビンゴ大会
16:55 開場アナウンス

明日からの盛りだくさんですね。laufenさんのライブに、masakoさんのライブ、大道芸人 じん3日連続!!。
そして毎年賑わっております「大ビンゴ大会」も開催されますね。
景品についてはまだ情報がないのですが、わかり次第お伝えしようと思います。

紅葉は昨年と比べてまだ早いのかなと思いますが、この連休にお越しになり、美味しいものを食べて、笑い楽しみ、有意義なお時間をお過ごしいただければと思います。

肝心の天気はと申しますと…。
夕張紅葉祭り

引用元:yahoo天気

傘マークがついておりますが、天気なんてきまぐれなもので、晴天が続くようにお祈りいたしましょう!!
紅葉祭りに関わる関係者さんの皆様、長丁場ですので体に気をつけてくださいませ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る