【ゆうばり映画祭2017】イメージソング決定!若手大注目4人組ロックバンド「フラチナリズム」!

昨日の夕張市内は氷点下-20℃以上になったところもあり、全国的にも寒かったようです。

本日25日も昨日ほどではございませんが、とても寒い1日です。

そんな中、3月2日から開催されます「夕張ファンタスティック映画祭2017」のイメージソングが決定したとのことです。

【イメージソング決定!】彼らの熱い生き方で映画祭を彩りにぴったり!!若手大注目4人組ロックバンド「フラチナリズム」。

フラチナバンド


youtubeより:【MV】フラチナリズム / ズコ☆バコ


youtubeより:フラチナリズム / KAN&PAI -THE WORLD- MV (short ver) 2015.12.9 RELEASE

フラチナバンドからのコメント

僕たちフラチナリズムがメジャーデビューを決めた大事な北海道という場所で、このような素晴らしい映画祭の主題歌をやらせていただけるという事は非常に光栄なことですし、北海道でお世話になった皆様に少しでも恩返ししか出て来ません。またミュージシャンにとって主題歌で楽曲を使っていただけるという事はこの上ない幸せです。本当にありがとうございます。
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭がこの曲で少しでも彩り豊かなお祭りになれば最高です。映画も音楽も人の人生に寄り添う最高の娯楽。切っても切れない映像と楽曲のコラボレーションを心行くまで楽しんで頂きたいと思っています。それが誰かの心に届いた時に本当の意味でファンタスティック!あと、全く関係ないのですが、夕張のあるキャラのメロン熊だけ怖いです。

-フラチナリズム-
高知県出身のボーカルモリナナオミを中心に結成。東京都八王子で共同生活をはじめ”流し”と数多くのライブ活動を重ね八王子市公認の”ご当地バンド”となる。2015年メジャーデビュー。2016年10月にボーカルモリナナオミの母校「神谷小中学校」でのが以前ライブに500人動員し体育館を満員し大成功に納めた。そして、史上最高キャパとなる中のサンプラザホールにてワンマンライブ「満員になったら武道館」を11月19日(土)開催し見事満員にしタイトル通り、次は日本武道館を目指して活動している。
引用元:ゆうばり国際ファンタスティック映画祭HPより

続々と詳細が公開されてきましたね。
当日本番まで目が離せないです!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る