【編集後記】ついにリニューアル!!完成までが目標はもう捨てよう。これからどう活用していくか、暖かく見守ります。

夕張市役所のホームページもようやくリニューアルし、スマートフォンにも特化した作りとなりました。

画像引用元:夕張市サイト


私も現在IT業界に入って仕事をしておりますがやっと、ようやく、今の時代にあったサイトが出来上がったようです。
ただツッコミどころたくさんあって今は静観しておりますが、自分の生まれ育ったマチのもの、さらに自分の専門分野なのでなおさら気になります。
今後どういった活用をしていくのか楽しみにしております。
厳しい言い方になりますが、とにかくこの業界はスピードが早いのでリニューアルされたものでも、もう3,4年古い作りです。そして「完成までが目標ではなく、どう活用されるのか」が課題です。
それに伴ってサイトの色味とか特徴が出て行くものと思います。
最後にありがたいことに夕張市のホームページからこの夕張新聞へのリンクがされておりました。

四季から選ぶ(夏):夕張市ホームページ

さらにこのページの写真に私が昨年札幌市で行われた「サッポロオータムフェスト2016」内のスムージー写真も事前にご連絡頂いたのですがご利用しておりました。

さっぽろオータムフェスト2016!!夕張市外にいても僕らはみんな手を取り合っている

ホームページもリニューアルしたということで明日より新年度が始まりますが心機一転「RE START! More Challenge!」で頑張って行きましょう!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る