【YUBARI MARKET】ゴールデンウィーク期間中、フリーマーケット開催するってよー!in Cafe&Bar Pleasure

ゴールデンウィークの週末2日間、Cafe&Bar Pleasureでフリーマーケット開催を開催するとのことです。

その打ち合わせが夜行っているとのことでお伺いしてきました。

今日の打ち合わせの参加メンバーは、夕張のうたでお馴染みのMASAKOさん。ちょっと写真の選定を間違った(笑)。

夕張とつながるTshirt」で活躍中の菅原 もと代さん。

そしてCafe&Bar Pleasureのマスター、この程ご結婚されました阿部明日香さん。今日はノーメークだそうで写真を暗めのを選定(笑)。

子ども服や本、ゆうばりTシャツ、ぷちライブやカフェ営業、さらに石炭アクセサリー作りもあるとのことです。

当日までチラシ作成や販売物をかき集めるとのことで追加情報があればお伝えしていきます。

先週から黄色ハンカチがオープンされ、石炭博物館ともにリニューアルされたのでゴールデンウィーク中どしどしと夕張へ足を運んでいただけたらと思います。

そしてフリーマーケットもぜひとも足を運んでいただけたらと思います。

会議に参加して今回始めての企画ということもあって話の中で期待と不安でいっぱいという雰囲気はありましたがそれよりも楽しくこの企画をやりたいという気持ちが伝わってきました。

やるからにはただ単にやるではなく、楽しく面白くを全面に立ち上げて行ければよろしいかと思います。それが次に繋がるモチベーションにもなります。

ぜひとも5月6日(土)、7日(日)夕張へお越しいただけたらと思います。

開催場所

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る