【夕張 タイムラプス】リベンジの気持ちを持ってレースイを撮影しましたが…。

昨日清水沢のズリ山からタイムラプス撮影をしてきました。

【夕張タイムラプス】朝早くズリ山に登りに行ったけどアングルを間違えて失敗。でも失敗は成功のもと。

諦めきらず本日5月4日再度リベンジとして撮影してきました。

またしても想い描いていたものが取れずリベンジならず。

というか、夕張市で朝陽がうまく撮れるところあるのかなと思ってしまいます。

さらにこの時期はもっと早くから撮影しないといけませんね。3時30分に家を出たのでまだ早くですね。

夕方、犬の散歩で歩くと夕陽と撮りたい部分が見えてくるのですが、朝陽はどうもズリ山にもありましたが…。

単に私の経験不足かと思いますので再度何処かへ。

今月末頃いよいよ夕張メロンの初競りがあるので今は忙しいかもしれないが夕張に住んでいる以上メロンのビニールハウスと朝陽が合うところを目指して。でも過去の経験でメロン系は撮影や取材は大変厳しいのでそれ相応で(笑)

本日5月4日は大変雲一つない澄み切った晴天です。

連休、体に交通に気をつけてくださいませ。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る