【夕張 タイムラプス】朝早くズリ山に登りに行ったけどアングルを間違えて失敗。でも失敗は成功のもと。

今日から本格的なゴールデンウィークが始まりました。

皆さん5連休はどうお過ごされますか?素敵なお時間を有意義にお過ごしいただけたらと思います。

私は本日朝3時に目覚め以前からしてみたかった「タイムラプス」の撮影をしに清水沢にあります「ズリ山」へ向かいました。

清水沢炭鉱ズリ山

参照元:清水沢プロジェクトHP

夕張市観光PR映像の中にも出てくるところでもあります。(20秒あたり)

結果的に失敗しました(笑)。というよりもアングルを間違えてしまって終わって編集してからなんじゃこりゃ~となってしまいました(笑)。

「天才バカボン」の影響で小学校の理科のテストで「お日様は西から昇って東へ沈む」というのが頭から離れず、今回もまさにそれでした。

でもこんな感じで撮れたことは良かったです。

所有しているカメラは高感度ではないため、いずれCANONの5DsやSONYのα7s2などの高感度カメラで風致公園で星空をタイムラプスで取れればなと思っています。

その時はどなたか風致公園までお付き合いお願い致します(笑)。何か出そうで….。

さぁ、今日から5連休ですね。素敵な連休となるように。そして夕張市にも是非ともお越しいただけたらと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る