【シニアフォトキャラバン】今年も開催決定!!「今しかない“時”をカタチに…」。夕張市内限定、出張型ロケーション撮影サービス

今年もやります!シニアフォトキャラバン2017
あなたのライフヒストリーをお聞かせください!!
その上であなたの肖像画をお撮りします。
今しかない“時”をカタチに…
をモットーにご年配の方の自立心を引き出すことを重きに置いて、
コミュニケーションを大事にし撮影展開を繰り広げる、

特定のスタジオを持たない、夕張市内限定、
何処へでも出張可能な出張型ロケーション撮影サービス。
平野出張写真館は、プロカメラマンとプロヘアメイクがタッグを組んだ
撮影ビジネスチームの特別企画第3弾。

引用元:Facebookより

今年も開催が決定いたしました!!。シニアフォトキャラバン。

日時:7月23日~8月1日
開催場所:清水沢コミュニティゲート
参加費:詳細が決まり次第お知らせいたします。


「過去の開催の様子です。(清水沢プロジェクトHPより)」


フォトグラファー・平野敬子さん

スタイリスト・藤原香織さん


昨年私1回撮影しているところお邪魔してきました。

写真1枚1枚に映し出されるものにはその人の今までの人生がビッシリと詰まっております。
その瞬間を撮ってみませんか?

今年私も時間が許す限りお邪魔してみようと思います。
参加費は詳細が分かり次第お伝えいたします。

シニアフォトキャラバン詳細はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る