【栗山公園】6月も今日で終わり。7月の七夕に願い事を祈りたくなりました。私の所には織姫星かそれとも死兆星か…。

6月も今日30日で終わり明日から7月に突入します。

上半期も色々あったなと振り返る余裕が今日あったので久しぶりに車で出かけました。
夕張市の隣町の栗山町にあります栗山公園に行きたくなり言ってきました。

もう記憶にあるかないか小さい頃に記憶があるかないかくらいに来たことあります。
当時の記憶が曖昧なのでどこがどうなっていたのかはわかりませんが、公園はどの場所も落ち着いたいいところですね。

記憶にあるのが汽車が置いてあること。その記憶が岩見沢にもあるので前はあったのかどうかは私には…。


さすが栗山監督のお膝元。今年はなかなか波に乗れてないようですが日本ハムのチームは良い意味で意味不明なチームで過去のデータとか当てはまらないのでこれから挽回してくれるでしょう。

公園の裏手には山へ登る場所が…。今日はそんなつもりはないので…。

一度四国を巡りたいなといつも思ってます。その間の仕事はどうするの?と言われても無視。

昔動物園なってあったのかな?と記憶がないけど、現在はあるんですね。

私はやりません(笑)。作例をどうぞ。

エゾシカでたよ! #栗山公園 #エゾシカ

おかーちゃん3号さん(@nyansaka1)がシェアした投稿 –


wifiも完備してるから外で仕事なんかも捗るかサボるかのどちらかですね。

そして明日より7月1日より七夕まつりがあるとのこと。

引用画像元:栗山公園HPより

今週末また短冊に願い事を書きに訪れます〜。こんな私にも何か1つ願い事が叶えれば…。

さらに来月栗山町でお祭りがあるとのこと。こちらも別途詳細をお知らせしていきます。


一般社団法人栗山青年会議所HP

さぁ、いよいよ7月、夏本番です!ダラダラとグダグダと頑張りましょう!!


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る