【夏休み】今の「わたし」を写真に撮ろう!ワークショップへ参加してきました。

昨日7月24日に清水沢コミュニティーゲートにて
今の「わたし」を写真に撮ろう!with平野出張写真館のワークショップに参加してきました。

講師は先週よりシニアフォトキャラバンにて夕張市に滞在しております、
フォトグラファーの平野敬子さん、スタイリスト藤原香織さんのお二人が務められます。


夏休みの子ども達にとっては良い思い出になったのではないでしょうか?

小さい頃に影響を受けたものって大人になってもあの記憶が残っているものです。この子ども達も写真が好きになって将来その職業に就くということがあれば喜ばしいことです。

夏休みが始まったばかりですが、宿題をさっさと終わらせて思いきり楽しんでほしいです(笑)。

シニアフォトキャラバンで夕張市に滞在しておりますお二人はまだまだおりますのでこの機会に是非とも写真の素晴らしさ、面白さ、また撮影サービスをお受け頂ければと思います。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る