【夕張・運動】かつてここは総合体育館と呼ばれたけど今では文化スポーツセンターに!!

10月18日夕張市内は初雪を観測しました。

どんどん寒さがまして長い冬の季節へと向かっていきます。
そんな日の夜夕張文化スポーツセンターで運動をするクラブ的なものをしているとのことでお邪魔してきました。

本日は、(仮称)ゆうばり総合型スポーツクラブ主催の「7時だよ!全員集合!ピンポンクラブ」の第3回目が開催されました。スタッフ含め全12名の参加で、皆楽しくピンポンを楽しみました。
皆さん仕事など、お忙しい中集まっていただき、本当にありがとうございます!!
次回は18日、18時30分からです。お待ちしております!

また、9日体育の日ピンポン大会を開催いたしますので、
皆さん是非参加お待ちしております!!

夕張市体育協会さんの投稿 2017年10月4日(水)

皆さん外は寒いですが、卓球は熱気ムンムンとしておりました。
さらに途中同級生が隣でミニバレーの練習をするというのでこちらも写真を撮りました。
私はもう年で動けませんが皆さんボールを追いかける姿は生き生きとしておりました。

「文スポだよ!」と言っても未だに何処それ?といつも思っております。私の頃は「総合体育館」だったもので…。もう年ですね(笑)。私も少しずつ運動でもいたします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産

最近の投稿

ページ上部へ戻る