これからのこと

おはようございます。
18日(日)に行われました「第3回復活!夕張もみじ祭り」も来場8,500人と盛り上がりも見せ、また天候にも恵まれ(夕方付近は雨が降り始めましたが)、無事終了いたしました。お越しいただきありがとうございました!これから冬のシーズンに向けてということになりますね。
私自身の話で恐縮ですが最近制作案件が増えてきてここのところ夕張新聞の更新できず申し訳ございません。
月曜日に個人のFacebookアカウントを削減しました。夕張の情報もそこから収集して記事にしたりと何かと便利ではあり、また時代に逆行したようにも感じるのですが、夕張を知らない人たちにどのように興味を持ってどうしたら夕張に訪れたいのか、その目線に立って物事を考えたら面白いのかなと思うようになりました。

性格的に苦しんで苦しまらないと次へのステージへは行けないと思っておりますので、それもまた楽しみ、学びながら進めてまいりたいと思います。
そこから生まれてくるのものって表面的に表現できないデザインであったりサイトの色、特徴かと思っております。私自身、デザインもhtmlもプログラムも制作できますが、表面的ではなく内面的にも夕張というものが見えるサイトにしたいなと。どういうものになるのかはこれから次第です。

マイペースで運営していきます(笑)。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の投稿

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産

最近の投稿

ページ上部へ戻る