こんにちわ。夕張屋台村村長の橋場です(^^)。
初めてのお客様から、屋台村のシステムがよくわからないというお声をいただきましたので、ご説明いたしますね。
詳細はこちらから


何年経っても消えることのない故郷の匂い。いつでも「おかえりなさい」と聞こえてきそうな雰囲気です。

共有スペース

共有スペースには、6人掛けのテーブルが正面から奥に6テーブル
中央の右奥に4人掛けテーブルが4テーブル用意されています。
手前から奥に向かって1番テーブル、一番奥(鹿ノ谷3丁目食堂 そば屋さん)が6番テーブル
中央の右奥4人掛けテーブルが7番~10番まで並んでますよ。

席を決める

入店していただきましたら、まずお席を決めてください。
中央スペース、または各店舗は5席から6席ございます。

料理を選ぶ

1番テーブルから6番テーブルのテーブルに各店舗のメニューがお店の配置と同じように並んでおります。
7番テーブルから10番テーブルは、テーブルの横にメニュー立てがありそこに全店(営業店舗)のメニューが入っています。
メニューからお好きな料理をお選びください。
お料理が決まりましたら、店員にお声掛けください。 全ての店員が対応しますので、お店を気にすることなくお好きな料理をお申し付けください。

お会計

基本的に料理、ドリンクと引き換えになります。
また、団体でおこしのお客様や領収書が必要なお客様は、注文時に店員に「会計をまとめてください」とお申し付けください。
全店でまとめて会計させていただきます。

食器

食べ終わった食器はそのままでお帰りください。

いつでもお立ち寄り頂ければと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産

最近の投稿

ページ上部へ戻る