夕張新聞リニューアルのお知らせ

こんにちは!

夕張新聞編集部の冨安です。

本日は本サイト夕張新聞のリニューアルについてのお知らせです。

これまで夕張の情報を夕張市内外の皆様に情報発信してきた夕張新聞ですが、デザインなどリニューアルして、またこれから情報発信を行っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

運営していく中の人

夕張新聞を運営していく中の人をお伝えします。

詳しくは後で記載しますが主に、私と小林と2人を中心に運営していくことになるかと思います。

まず一人目は、本記事も書いております私は冨安寛樹(27歳)と申します。

元々は夕張市出身でもなく、北海道出身でもなく、神奈川県出身です。

4年ほど前から北海道には住んでおり、夕張市には今年の4月から縁あってやってきました。

現在は紅葉山に住んでおります。

私自身はフリーランスでWEB上で案件を頂きながら、生計を立てて暮らしております。

夕張市での暮らしを楽しみながら、やっていきたいと考えており、地域に根ざしながら夕張新聞も運営していきたいと思います!

夕張市にはまだ来て、4ヶ月ほどで、夕張市のことも分からないことばかりです。

地域に住む皆様と一緒に、夕張新聞をつくっていければと考えています。

よろしくお願いいたします。

ブログもやっています→とみやすブログ 

夕張新聞運営の中の人の二人目は、小林直樹です。

小林は私とは異なり、もともと夕張市出身で音楽をきっかけに夕張を離れ東京に上京。

そしてWEBデザイナーのキャリアを経て、現在夕張市にUターンしフリーランスとして活動しています。

小林もブログを運営しています。→北海道で自由なライフスタイルを実現可能にするweb・ノマド

これから夕張新聞は私、冨安と小林を中心に運営していきます。

おそらく私たちのことを知らない方がほとんどで、誰だよ!?

という感じだと思いますが・・どんな人なのかということも追々お伝えしていければと思います。

地域に愛されるWEBメディアに。

夕張新聞では夕張市内の方にも、夕張市外の方にも見てもらえる情報発信を行っていきます。

案外夕張に住んでいても、知らない情報や知らない魅力はたくさんあったりします。

夕張新聞から、夕張について何かを発見したり、思い出したり、会話が生まれたり・・

などなど夕張のことを改めて、知ったりするきっかけになる情報発信を行っていきたいと思っております。

何より地元に愛されるWEBメディアになっていけば嬉しいです。

こんなこと発信してほしい!取り上げて欲しい!

などのご要望もいつでもお待ちしております。

Facebookページでも情報更新しておりますので、これからよろしくお願いいたします!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る