年度末のご挨拶

こんにちは、冨安です。

私自身は今年から夕張市に住み始めて、今年度の秋からこの夕張新聞を引き継がせて頂きました。

よそから来た身ではありますが、地域とも関わり地域の方々にはお世話になった方がたくさんおります。

さて、こちらの夕張新聞ですが、実際に運営を行ってみると内容の量や質、更新頻度など課題や改善点が数多くありました。

満足いくようなコンテンツをお届けすることができておらず、申し訳なく思っております。

現時点で夕張新聞は、特に収益化をする仕組みは特にないような状況で行っており、内容の量や質もありますが

どのように運営するか?

という点が最も課題かと考えております。

今年は仕事が落ち着いたときの片手間で記事を更新するのが現状でしたので、来年度は安定して運用するやり方を模索しなければいけませんね・・・!

記事の更新を楽しみにしてくださる方もたくさんいると感じております。

まだまだ改善点ばかりな夕張新聞ですが、少しずつ充実したメディアになるよう地域の皆様と一緒に育んでいければと思っております。

今年度はありがとうございました!

また来年度もよろしくお願いいたします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産

最近の投稿

ページ上部へ戻る