マイルスデイビスも鑑賞?!夕張の星空の下Jazzを楽しみました。

2015年9月5日(土)に夕張市にあります喫茶店「ファイブペニーズ 」で主催(一社)夕張再生の会の元、ジャズシンガー西原優さんとピアノ有岡 清さんのジャズライブが開催されました。
遥々、兵庫県尼崎市からお越しいただきました。

    jazz live
    jazz live
    jazz live
    jazz live
    jazz live

現在、尼崎に在住している西原さんは、ご縁があって夕張再生の会のメンバーして活動しています。
その中で夕張の人や風景を肌で感じ、その想いをこの込めて夕張LIVEで『明日なんて』を初披露しました。

明日なんて

秋深まり冬の訪れがゆっくりと足音が聞こえてきそうになってきました今日このごろ。
丁度マイルスデイビスが9月28日に逝去されて同じ9月ということで空の上から聴いていたのではないでしょうか(笑)。
僕も東京にいた時はどっぷりとジャズにハマっていたので北海道に戻ってからまだ1度も音楽のライブも見ていなかったので今回のライブはいつもよりアドレナリンが出てきました。
また音楽に恋させられた気持ちです。
素敵なジャズを聴いて癒して素敵な恋をしてください。

場所:〒068-0424
北海道夕張市 千代田25番地2
FIVE PENNIES

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産

最近の投稿

ページ上部へ戻る