遺言川柳が面白い!実際の修羅場ってどうなんだろう…。

限定15名までの遺言セミナー開催!!

先日告知したセミナーを書いていたら、もしも自分がその時になったらと考えてしまいました。
また最近ニュースでも取り上げられております話題で、遺言とは違いますが、

大勝軒分裂騒動、“本家”が仲裁へ!

ラーメンが大好きで東京にいた時は毎日つけ麺食べまくっていた自分ですが、とても心がいたむ話題です。
どうしても遺言=ネガディブなイメージと捉えてしまいますが、逆に面白い、なるほどという別な視点を探してると、ありました。

「遺言川柳」

転送元:三菱UFJ信託銀行

遺産分け 不思議な人が 席につく

うーん、なんか宝くじもこんな感じのような。

書きながら 気持はすでに 大冨豪

気持ちはわかる(笑)

遺言書 開封迄は 仲が良い

開けて内容次第でその仲が悪くなるというはなんとも寂しいですね。

最後に自分はまだ30代で人生の最期ってどうなるのかというのはまだまだぼんやりしたものにしかないですが、遺言というのもまだ考えたこともないです。ただたまには一度考えてみるのもいいのかもしれません。365日遺言のこと考えていることではないので(笑)。
明日14日(水)遺言セミナーが行われます。限定15名ですので一度お問い合わせしてみてください。

遺言セミナー

時:2015年10月14日(水) 18:00〜「約90分間」

店員:15名

会費:2,500円

完全予約制:予約電話090-4040-7530

講師:加藤 方祥氏
一般社団法人遺言師協会 代表理事
行政書士かとう事務所
Facebookはこちら

会場:北海道夕張市末広1-80 cafebar-pleasure

facebookはこちらから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る