学ぶということは死ぬまで続けたい。

おはようございます。
お久しぶりでございます(笑)。夕張新聞平社員の小林です。
最近めっきり記事を書いておりませんでした。大変申し訳ございませんでした。
本業のwebの仕事が色々とありまして、今もまさに制作しております。
今まで制作ばかりしてきて、運営側といいますか、webにおけるキーワードサジェストだとか、サイトへの導線の仕組みなどをしておりまして全く新しい環境で色々と戸惑いつつ面白い日々を過ごしてました(笑)。
SNSが普及して以前より地方の魅力を配信できることが容易になったとしてもwebの基本はサイトであることには変わりません。エンド部分が忠実しないかぎりいくら拡散しても結果に結びつきません。と自分では思っていると同時にフロントエンド側に立ってみたいとわからないことも多いのでそこを今学んでおります。
学んだことをこのサイトにも反映していければと思っております。
と、同時に誰か一緒に運営したい人が欲しいなというのが最近大きくなっています(笑)。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産

最近の投稿

ページ上部へ戻る