【夕張黄色いハンカチ】今日は晴天だったのでハンカチを見て幸せをいただきに行きました。

ゴールデンウィークもいよいよ明日から本格的となります。

夕張市も本日朝から晴天に恵まれ日中も汗が出て来ないけど温かい日となりました。

私は相変わらず仕事をしており気づいたら朝起きてパソコン開いて作業して最低限、人間がする動きをするくらいで他はプログラムとの格闘です。

そんな日が続くと私も人間なので息抜きとばかり2年連続で幸せを頂きに黄色いハンカチ広場へ行きました。

残念ながらまだまだ桜は咲いておりませんでしたが良い天気でした。

この景色を見ると、いよいよ春になって夏に向かって行くんだなと思います。

幸福を希うやかたの中はリニューアルされたとのことでこの中はご自身の足で見に行ってくださいませ(笑)。

先週29日からカフェが営業したとのことで2月にもお伺いしましたが、今回もお邪魔してみます。

夕張「ハンカチひろば」新たに カフェ、「幸福」な写真…29日再開

引用元:道新ウェブ

以前行ったときはまだ雪が積もっていた2月でしたので雪がないとまた違った雰囲気を感じます。

ゆったり、落ち着いた雰囲気がまたなんとも素敵な空間です。

前はなかった席にはインテリ感が増してス○バとはまた違った雰囲気です。

4月は絶不調でしたが新しい月に変わったのでここから巻き返してくれるでしょう!!

明日も晴天とのことでこのゴールデンウィーク期間中にでもゆったりとお越しいただけたらと思います。

幸福の黄色いハンカチ想い出ひろばHP

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産

最近の投稿

ページ上部へ戻る