【速報!】清水沢駅120周年誕生パーテー。ケーキ余ったらタッパに詰めて欲しいです。

【めでたい120周年】夕張のいい時も悪い時もどんな時も見ていた清水沢駅おでめとうございます!

本日16時より誕生日会が開催されました。

残念ながら私自身、仕事で身動き取れず変わりに夕張新聞ゆうばり支店の方から写真を提供していただきました。

たくさん人がおりますね。小さな子どもからお年寄りまで。

これが本来通常の車両。私が行ったときのはレアものですね。

子どもたちがお出迎え。「120年いつもありがとうございます!」。

ケーキは清水沢駅近くの商店街にあります「お菓子のふじ」。2日くらい食べなくていいのでこれを食べたい。もし余っていたらタッパに詰めて欲しいです。

雨の日も風の日も冬の日も、活気がよかった時代も現在も、そしてこの国を支えた時代、どんな時も向かい入れてくれた清水沢駅。

120周年おめでとうございます!

この清水沢駅の歴史、夕張の歴史を次の世代さらにその次の世代へ語り継がれますように。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る