【夕張メロンまつり】いよいよいよ明日!!夕張がメロンでいっぱいになる祭り!!

おはようございます。夕張新聞平社員の小林です。
2017年のはこちら

昨日の4周年プレジャーパーテーで大賑わいだった祭りが終わったと思ったら明日26日(日)に毎年開催されております、

「第8回復活 夕張メロンまつり」

image

開始が10:30からスタートしますが、夕張メロン試食は10:15から行われ1,000食分ご提供するとのことですが、すぐなくなるとの情報をキャッチしておりますので、なるべく試食されたい方はお早めに会場へお越しください。

天候は今の所雨マークがついておりますが、会場が市場の中ですが天候には左右されないでしょう!!

今月はやや例年より寒い日が続いて夕張メロンの入荷が乏しかったようですが、この祭りをきっかけにメロンも盛り上がってくれることを期待したいです。

皆様是非是非お越しくださいませ!!

Post from RICOH THETA. #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

スクリーンショット 2016-06-23 08.55.39

夕張メロン祭り 2016HPはこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る